朝飲んでるプロテインスムージー

ブログ再開6日目にして、すでにネタがないので、朝飲んでるプロテインスムージーの話でも書きます。

朝の儀式

私は朝起きたら歯を磨いて水を500ml飲んで着替えて散歩に行きます。

散歩途中にコンビニに立ち寄りスムージーを買います。

これか

これを買ってます。

値段はコンビニだと178〜180円です。

店員さんには「袋はいりません」と告げて、シールを貼ってもらい、そのままウエストポーチに入れて持って帰ってます。

その方が両手が空いて歩きやすいからです。

家に帰ってプロテインスムージーを飲む

大体30分ほど散歩して家に帰り、家に帰ったらスムージーをプロテインシェイカーに入れてその上から、プロテインを入れてシェイクして飲んでます。

シェイカーはこれ。私の持ってるのは黒ですが。

プロテインはこれです。ホエイプロテインです。

今もプロテインスムージーを飲みながらブログを書いてます。

家族はみんな寝ているので、リビングルームで音声入力しながら書いてても大丈夫みたいです。多分。

本当はスムージー手作りしたい

スムージーは市販のものは、加熱もしてあるだろうし、果汁も多いので、本当は自分でケールなどを買ってミキサーで作るのがいいと思ってるんですが、まだそこまではできていません。

継続重視です。

プロテインスムージーの味

味は大変おいしいです。ふわふわとして甘酸っぱくて。食べ歩きのお店で売ってそうなスムージーの味。

今までプロテインだけ水に溶かして飲んでたのですがあまりおいしいと思えませんでしたが、今はおいしいので朝からご馳走を飲んでる感じです。よかったです。

では、今日はこの辺で。