実家に帰ったときのプロテインスムージー

thumbnail.jpg

実家で買ってきてます。朝の散歩では最寄りのコンビニが1.2kmのところにあったので行ってきました。

実家でもプロテインスムージー

プロテインスムージーを今日も飲みたかったので、最寄りのコンビニまで歩いて、スムージーを買いました。家からプロテインを持ってくるの忘れたのでプロテインも買いました。

コンビニのイートインコーナーで交互に飲みました。シェーカーはないので混ぜるのは断念。

歩きながら音声入力

ブログの音声入力は、今、歩きながら書いてます。あんまり人通りがないので歩きながらでも大丈夫みたい。

人とすれ違ったとしても電話してる人みたいになってるかなぁ。イヤホンマイクつけてるからね。あ、今人が来た黙っとこ。

私の家の周辺はかなり人口密度が高いので、散歩しながら話して書くのは無理だと思います。

すれ違う人と挨拶

あと思ったのが、実家の周辺は、散歩してる人とすれ違うと誰でも挨拶をします。知らない人でも。

私の家の周辺ではすれ違った人と挨拶をしたりしません。年代によっては会釈をします。

そんな違いを楽しみながらの散歩でした。

紫陽花きれいでした。

そのあとは父の散歩と合流

父は毎朝ラジオ体操して、地域の人とゴミ拾いしながら散歩しているので、その父と合流しました。

一緒に体操したり、散歩したりしてくれる地域の仲間がいてお父さんは幸せものだなぁと思いました。

父は足が少し悪いので、散歩と言っても自転車なんですけどね。