プリキュアのポスター当たりました

thumbnail.jpg

今日家に帰ると届け物が届いていて、開けてみるとプリキュアのポスター!。そういえば11月に映画を娘と見に行って、その半券でプレゼントキャンペーンに応募してたんだった。

プリキュアのポスターが急に届いた

届くまで応募してたことすら忘れてました。

15周年プレゼントキャンペーン

応募するときに、娘に「どれ応募する?」って聞いたら、「これ!」とキュアアムール賞と名のついたポスターを選んだのでした。

娘はキュアアムール好きなんで。

ポスターは500名プレゼントだったので、それで当たりやすかったんだとは思いますが、引きの強い娘だなぁーと我が子ながら感心しました。

ポスターは描き下ろしの絵で非売品です。近くで見ると筆が若干粗めなのに、引きで見るとすごく綺麗。

当たって嬉しい

忘れてるくらい期待してなかったので、当たって嬉しいです。娘はキュアエールもキュアブラックも大好きなので、彼女も喜んでました。

なんでも応募してみるもんですねー。

娘はプリキュア映画はもう行かないらしい

一緒にスター☆トゥインクル プリキュアの春映画のチラシも入ってたのですが、娘は秋観た映画が怖かったらしく(敵役の宮野真守さんの演技が迫真すぎた)、もうプリキュア映画は一緒に行ってくれないらしい。

映画 プリキュアミラクルユニバース

また映画に行きたいと言ってくれるまで、テレビ放映のほうを楽しむことにします。

1月の目標

毎日ブログ1記事更新:1月は23記事目。

ピアノ:指を痛めたのでおやすみ。

アブローラー:朝20回。夜に娘寝かせてからしようと思ったけど、布団入ったら出られず。