7万円のサッカー観戦チケットが当たり、夜23時前に郵便局に受け取りに行った話

今日は寝坊してしまったので5分でブログを書かなければならず、後日改めて書くかも。多分。

サッカーのチケットが当たった

いきなりですが、とあるキャンペーンに「どうせ当たらないだろう」と思って申し込んだらサッカーのチケットが当たってしまいました。

7月27日土曜日のチケットなのですがこのブログを書いているのは7月25日朝です。つまり2日前。

25日中にチケットを譲りたい

我が家は26日27日と伊勢旅行に行く予定なのでサッカーの観戦に行けません。どうしても今日25日中にどなたかにお譲りする必要があります。

そのチケットが郵便局から届いたのが昨日24日、本人受け取りが必要だったらしく不在票が入っていました。

一瞬積んだと思いましたが、当日22時から23時の間に郵便局に受け取りに行けるそうで、隣駅の郵便局まで受け取りに行ってきました。

娘を寝かせた後に。

娘がなかなか寝ず、駅に向かってノンストップで走って行って、22時58分ギリギリで間に合いました。

帰ってきたら23:40。走ったせいでなかなか寝つけず。そして寝坊、6時5分起き。

7万円のペアチケット

サッカー観戦のペアチケットなんですが、一人当たり35,000円の席らしく合計で70,000円となります。めちゃ良い席。

今日中にお譲りできる人が見つかれば良いのですが。

今日は以上。