またブログ書きたくなってきたから再開します

ブログ再開→1ヶ月ほど頑張る→仕事忙しくなって1ヶ月ほど休む→また書きたくなって再開、を何回も繰り返している私です。

仕事忙しかったけど楽しかった

仕事忙しかったし、しんどかったし、一区切り着くところまでやりきったけど少し失敗して痛い目にあったし、でも集中してやったおかげで、自分の中の天才性(これだけは社内で一番私が得意)にも気づけて、充実した1ヶ月でした。

できれば、今後もこういうところに集中できる時間を増やしていきたい。「かけた時間とコストの何十倍何百倍ものリターンを会社も私も得られるようにする!」と誓いました。

時短勤務で家事育児もしてプライベートの時間も少なかったら、もう自分の苦手な部分をどうにかしてる時間と体力がない。

開き直りかもしれないけど、苦手を頑張るよりも得意に集中することで、「そのほうが何十倍も会社にもお客様にもメリットがある」と周囲にも気持ちよく思ってもらえるように、これからの時間を使っていきたいです。

今回痛い目にあった部分は次の糧にする!!

あれ、何の話だっけ。

とにかくブログ再開

ブログ更新停滞→再開を繰り返す私ですが、私のブログだから何にも問題ない。むしろ1ヶ月で再開できてえらいぞ私。

書きたいこといっぱいあるので、日々途切れないようにコツコツダラダラ書くこと目標にします\(^o^)/